琥珀暁 あらすじ(第5部)

第5部
「大卿行北記」編

034.接豪伝
沿岸部での一件以後、ミェーチ軍団は西山間部へと遡上し流浪の生活を続けていた。
どうにか安堵の地を得るべく、西山間部諸国を訪ね歩くが、どこからも冷たくあしらわれてしまう。
そんな折、シェロの元に、関係が断絶したはずのエリザが訪ねてくる。



035.密議伝
エリザの暗躍により、遠征隊の、そしてミェーチ軍団の西山間部進出計画は、密かに進行し始めた。
一方、ハンに本国からとある通達が寄せられており……。



036.姫惑伝
ささいなことから、クーはハンから罰を受けてしまう。
処分が明け疲労困憊のクーの元に、マリアがある話を持って来た。



037.雄執伝
職人としても、エリザは凄腕の持ち主である。
ところがその技術が、ひょんなことからゼロとの諍いを生んでしまう。



038.新尉伝
長い冬が明け、北方に補充用の人員が送られてきた。
それを率いてきた新たな尉官エマが、シモン班に加わることとなった。



039.狐略伝
いよいよ西山間部を攻略すべく、エリザは軍団に、密かに指示を送る。
その一方で、妙なお話も協力者たちに伝えているようで……?



040.乱心伝
鳴り物入りで本土より送られてきたエマだったが、日を追うごとにとんでもない本性を明らかにしていく。
そしてついにある事件を起こし、エリザを激怒させてしまった。



041.狐謀伝
エリザの計略により、西山間部での作戦は結実しつつあった。
そこへとどめの一撃を加えるべく、さらなる謀略を巡らせていく。



042.平西伝
西山間部も遠征隊側の手中に収まり、北方の情勢は大きく変わりつつあった。
そんな中、エリザがある事情により、クーを西山間部へと誘う。

inserted by FC2 system