白猫夢 あらすじ(第7部)

第7部
マーク、当惑編

050.悩狼抄
葵失踪から3年半後、マークも卒業を迎えた。
自身の研究が結実したと確信を持ち、自分の母親に施術を試みたマークだったが……。
一方、央北では謎の政治結社、「白猫党」の台頭がうわさされるようになっていた。



051.堕天抄
白猫党党首から招かれ、マークは落日の国、ヘブン王国を訪れた。
白猫党は政治的・経済的に崩壊したこの国で行われる選挙に参加すると言う。



052.逃狼抄
白猫党の野望に恐れをなし、マークはヘブン王国からの逃亡を決意する。
しかしホテルを出たところでいきなり脱出に失敗し、命を落としかけてしまう。
そこへ思いもよらない助けが現れ……。



053.帰郷抄
どうにか故郷、トラス王国へ戻ってきたマーク。
彼は助けを借りた者たちから、ある提案を受ける。



054.密襲抄
マークを追うため、白猫党の私兵隊隊長マラガが密かに画策する。
一方、マークは新たな仲間、ルナと共に、研究所新設のための物件を探していた。



055.悖乱抄
「新央北」との停戦交渉以降、「天政会」はその勢いを失っていた。
それにとどめを刺すべく、白猫党はまたも暗躍する。



056.蹂躙抄
崩壊した「天政会」を継いだ央北西部連合と、白猫党との戦いがついに始まった。
しかし白猫党の勢いと兵力、巧みな戦術の前に、連合は為す術もなく敗れていく。



057.再悩抄
チーム結成から2年が経ち、マークの研究チームも拡大しつつある。
そこへまた一人、新たなメンバーが加わろうとしていた。

inserted by FC2 system