白猫夢 あらすじ(第6部)

第6部
葵、目覚め編

041.宰孫抄
老いて今なお、盛んに政務をこなす大政治家、ハーミット卿。
そんな彼が近年楽しみにしているのは、二人の孫と語らうことである。



042.捜卿抄
帰宅途中に誘拐されたハーミット卿。
彼を救うため、彼の娘ベルが組織する特殊部隊が動いた。



043.立葵抄
ハーミット卿を誘拐した犯人を見つけたものの、その犯人から、さらにハーミット卿が誘拐されていたことが明らかになった。
その2度目の誘拐を行ったのは、派手なドレスを身にまとった少女たちと、白いローブを羽織った魔術師であると言う。



044.離西抄
葵の活躍により、ハーミット卿は救出された。
しかしそのために、今度は葵が狙われることとなり、彼女は渾沌から西方を離れるよう勧められた。



045.五雛抄
渾沌の勧めにより、葵は央中ミッドランドの総合魔術塾、天狐ゼミに入ることになった。
偶然にも同期生は、葵と同じ10代が多数。
個性豊かな彼らに囲まれ、葵の新たな学生生活が始まった。



046.分派抄
葵の周りには、いつの間にか人が集まってくる。
天狐ゼミでもその魅力が発揮され、天狐ゼミ内で派閥を作っていた。
しかし元々あった派閥と衝突することが多くなり……。



047.狙狐抄
およそ学生らしからぬ放蕩三昧を尽くし、マロは一部学生からの人気を得る一方、天狐ににらまれていた。
そんな折、彼を付け狙う者が現れる。



048.不遜抄
ふたたび派閥争いが起こり始め、天狐は再度、葵に自体の収拾を付けるよう命令した。
それを受け、葵はなんと派閥を無理矢理に解消。
一応は確かに効果があったが、もう一度まとめ直そうとする者が現れ……。



049.狙狐抄
葵の前に、あの「悪魔」が現れた。
彼は葵の背後に潜む者の存在を見抜き、そして葵自身が持つ、ある「能力」をも看破した。

inserted by FC2 system