白猫夢 あらすじ(第11部)

第11部
「フェニックス」編

088.狼煙抄
総帥選挙の裏工作の末に逮捕、投獄されていたマロから、マーク宛てに手紙が届いた。
出所しようと助けを請うマロに同情し、マークは学友だったフィオたちを連れて彼の元へ向かう。



089.掴雲抄
白猫党に大打撃を与える作戦、「コンチネンタル」を計画するため、
「フェニックス」の実行部隊が貧乏神邸に終結する。
そこで一同は、一聖から白猫の過去を聞かされる。



090.撹波抄
白猫党の支配下にある、とある街。
党からのラジオ放送が響き渡る中、人々はまるで機械部品のように暮らしていた。



091.上弦抄
しきりに「フェニックス」研究所に出入りしているビッキー。
彼女の狙いはどうやら、「フェニックス」の一員になることのようだが……。



092.偽計抄
白猫党の本部を訪れ、党首シエナを煽りに煽るマロ。
しかしその真意を、シエナに看破されてしまう。



093.幾望抄
「コンチネンタル」成功に向けて、ルナは葛や楓を連れて東奔西走する。
一方で葛たちは、彼女の謎に迫りつつあった。



094.弄党抄
最前線からの度重なる緊急連絡に、白猫党本部は混乱をきたし始める。
そしていよいよ、反乱の火の手が上がる。



095.天魔抄
予知より早い反乱の勃発に、葵は対応に追われていた。
疲労した彼女の前に、「フェニックス」の実行部隊が現れた。



096.伏傑抄
白猫からの度重なる、無茶で残酷な命令に従う毎日。
不世出の傑物、葵も、その長く辛い服従の日々に潰されかけていたのだ。



097.再儡抄
白猫党をめぐる騒動に、またもあの魔女が介入しようと目論む。
一方、最高幹部が抜けた白猫党には、ようやく器に適う人間が党首に据えられ、方向転換を迎えていた。



098.封魔抄
「フェニックス」は魔女を駆逐するため、大火と渾沌を伴い出撃する。
今度こそ決着を付けようと、周囲は策を弄していた。



099.獲麟抄
白猫の本体が眠る山へと向かった「フェニックス」。
いよいよハーミット姉妹の、最後の戦いが始まる。



100.望月抄
白猫の脅威が排除され、「フェニックス」には平和が訪れた。
そんな中、ルナから驚くべき報告がなされた。



101.夢神抄
夢の世界に封じられた彼女は、そこで彼女の「夢」を語る。
その夢を成就すべきか迷う彼女の前に、あの「神様」が現れた。

inserted by FC2 system