白猫夢 あらすじ(第10部)

第10部
央南再炎上編

079.博侶抄
天狐ゼミを卒業後結婚した、春とルシオ。
今や高名な博士となった二人の元に、20年前に独立を果たした焔紅王国からの使者が訪れた。



080.桜燃抄
成立当初から「ならず者国家」としての烙印を押され、悖乱の極みにあった焔紅王国。
その国を変えたのは「最低の女王」の血を受け継ぐ娘、桜雪だった。



081.揺春抄
焔紅王国へ農業指導を行うため来訪した春とルシオ。
しかし女王と王国が気に入らない春は、次第に不満を募らせていく。
一方ルシオは、央南連合の不穏なうわさ話を耳にしていた。



082.乱南抄
央南連合の人間に拉致された春。
それを救ったのはどういうわけか、彼女の同窓生である葵だった。



083.既朔抄
「フェニックス」はついに、大火と渾沌を救い出すことに成功した。
これでようやく、フィオとパラの宿願が果たされるかと思いきや……。



084.紅丹抄
いよいよ白猫党は央南征服に乗り出した。
ところがその緒戦、思いもよらぬ敵が現れる。



085.背談抄
謎の組織「紅丹党」に翻弄されつつも、白猫党は密かに交渉や裏工作を積み重ねていく。
それは央南連合という巨大な組織を確実に瓦解させていく、十重二十重の計略だった。



086.紅白抄
白猫党の装備陳腐化と士気低下を受け、ロンダ司令とヴィッカー博士は厭戦感を強めていた。
一方、央南連合軍とともに戦うこととなった紅丹党首領、辰沙は、強気で押す作戦を提案する。



087.落葉抄
辰沙の人生は絶望と屈辱にまみれていた。
その屈辱の半分を与えた仇敵、葵と相見え、辰沙は猛然とした攻めを見せつけるが……。

inserted by FC2 system