白猫夢 あらすじ(第1部)

第1部
秋也、青春群像編

001.秋分抄
英雄と謳われた女傑、「蒼天剣」黄晴奈の息子、秋也。
彼も母のような剣士になることを志し、本家焔流の免許皆伝試験を受けることにした。
しかし試験の場で彼を待っていたものは……。



002.橘喜抄
央南西部の若い富豪、橘家。
その末娘である昂子を、秋也は己の武者修行も兼ねて央中へ送る役目を引き受けた。



003.逸狼抄
今は焔流と和解したはずの黒炎教団に、不穏な様子が仄見える。
黒炎教団主催の大会で優勝してしまった秋也が訪れたことで、その不穏は表面化した。



004.旧交抄
新たな旅の友、ウォンと共にゴールドコーストを訪れた秋也と昂子。
この街で秋也が旧交を温める一方、昂子とウォンはこれからのことを考え始めていた。



005.遭克抄
ゴールドコーストを後にし、いよいよ目的地、ミッドランドに到着しようと言うところで、秋也たちは胡散臭い女に出会う。
あの「克」の弟子を名乗るその女剣士、克渾沌は、秋也を「大したことの無いヤツ」と嘲笑い、昂子・ウォン諸共なぶりものにした。



006.習狐抄
天狐ゼミの特別生になった秋也たちは克天狐の元、猛特訓を始める。
おゆはん抜きの罰に耐えつつ、三人は着実に力を付けていく。
そのうちに季節も進み、ミッドランドに天狐ゼミの受講応募者が集まって来た。



007.克己抄
まさに悪魔「克」を匂わせる凄腕の剣士、克渾沌。
特訓を終えた秋也たちは、いよいよ彼女と再戦する。



008.立秋抄
一人央南へ戻り、秋也は再度免許皆伝試験を受けることになった。
再び現れた「彼女」に、秋也は戦うことをせず……。

inserted by FC2 system